ブラッディ・マンデイ

週間マガジンで連載されている俺が一押しの漫画です。
簡単に説明するとファルコンと呼ばれる高校生の天才ハッカー高木藤丸が仲間とテロ組織と戦うという内容の漫画で24っぽい部分もあってなかなか面白いです。
明日(10月11日)からドラマも始まるので興味のある方は見てみてください。
初回から2時間スペシャルってことで制作側も気合が入ってるみたいなので俺は期待してます。
まぁこの際キャストは妥協しますので原作ファンを納得させるドラマであることを願ってます。

話変わって9月23日はごっちんの誕生日でしたね。
何歳だっけ?w
今携帯で調べたら23歳らしい。
ハローからavexに移籍してまだ目新しい活動はしてないみたいですが頑張ってもらいたいですね。
またごっちんの熱いライブが見たいので北海道でライブやってくれるなら見に行こうと思っています。
ごっちん誕生日おめでとう。