FIVESTARS13回目〜エンディング〜

ラジオネーム「ダイオヘッド」さんからいただきました。
千の「たからもの」聴いてもらいました。
え〜この曲はですね、あのショートストーリードラマ。
私主演のあの〜ショートストーリードラマなんですけどそのテーマ曲になったナンバーでした。
まぁ千と言っても私が歌ってるんですけども(笑)
ねぇ凄くいい曲なのでおかけしました〜。
と言う事で〜安倍なつみがお送りしてきたinterfm fivestars月曜日〜エンディングのお時間ですけれども、そうですね〜今日もいろんな話をしましたが、まずはもうすぐスタートします。
安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜。
そうなんです、10月の11日土曜日から愛知厚生年金会館をかわきりにえ〜横浜関内ホール大ホールえ〜あとは大阪厚生年金会館芸術ホールあとは中野サンプラザ11月9日で、え〜ファイナルを迎えるんですけども本当にね皆さん遊びに来ていただきたいなと思います。
そしてですね。
このツアーの初日、10月の11日に2009年の私のカレンダーが発売します。
そうなの、今回もあの〜衣装だったりとかいろいろこだわりを持って撮影しました。
あの〜どの季節にどの衣装がピッタリなのかとゆう所からも〜みんなと話し合ってね「あっ、これがいいんじゃない?こんな感じのヘアーがいいんじゃない?」ってまぁ基本ナチュラルなんですけどハウススタジオで気持ちいい天気の日に撮ったカレンダーになってますのでぜひ皆さんチェックして見てください。


したっけね〜。