ようやく

最初どのくらいの放送差があったかは忘れましたがようやく背中が見えてきました。
ここまで長かった〜。
最初から覚悟決めて書き起こしをしていればこんなに苦労しなくても済んだのにね。
今月末には追いつく予定ですのでこれからもよろしくお願いします。


さて話は変わりまして今日から(10月11日)なっちの秋ツアー〜Angelic〜が始まりました。
さっきちょっとセットリストとかコンの内容が気になって2ちゃんを見たら今回のコンはラジオのメールを読むコーナーがあるそうでその夜コンで俺のメールが採用されたみたいです。
その場にいれなかったのは凄く残念ではありますがやっぱり嬉しいです。
なっちありがとー!
ちなみに俺が読まれたのはなっちは部屋の模様替えをよくしますか?部屋の様子を教えてくださいってやつです。
なっちの解答は「教えません!」ってことでしたw
ファンから「エーーーッ。」って言われるのわかっててねw
なっちは模様替えをこないだしたそうです。
夜中にふと思いついてタンスの向きを変えてみてついでにテーブルとか植物とかも動かしてみた。
部屋は今はシンプルにしている。
少し前に粗大ごみをいっぱい出した。
植物が大1小1個ある。
気の通りとか良くする様に本を買ってきていろいろやってる。
ベージュとかウッド調とかの落ち着いた色合い、自然大好きだから。
と言う解答だったようです。(2ちゃん(狼)なっちコンスレから抜粋)

まぁ俺のメールが読まれた話はこれぐらいにしてセットリストの話に行きますか。
俺が気になったのはやっぱり新曲だよね。
タイトルはスクリーン!
ロック調らしいけど聴くのが今から楽しみです。
あさってのラジオで流してくれるかな?
あと夕焼け空も凄く久しぶりにやってるし千ちゃんの青空も気になります。
空もやってるしね〜あとは久しぶりのピロリン。
見たいなぁ〜。
DVDでるまで我慢か〜。
あとは横浜、大阪、中野の3箇所。
健康に気をつけて怪我などをしないようになっちには全力で駆け抜けて欲しいなと思います。
行ける人は楽しんできてください。
今日はこの辺でしたっけね〜。