FIVESTARS14回目〜オープニング〜

まずはですねメールからスタートです。
え〜と、ラジオネーム「たぁちゃんと遊ぼう」さんからです。
え〜僕のちょっとした趣味はラーメンの食べ歩きで最近はとんこつラーメンにハマってます。
なっちの好きなラーメンはなんじゃらほい?
まぁ、なんですか?って書いてあるんだけどなんじゃらほいって言ってみた。
そうね〜ラーメン。
実はね〜最近ラーメン食べるようになったの。
あのね〜なっちね〜ちっちゃい頃って言うかさ〜北海道にいた時は食べてたのね時々。
だけど東京出てきてから〜正直ラーメンって言う食べ物、ちょっとね〜自分の生活の中で消えてた。
あの食べなくてもいい食べ物だった。
だけどね〜最近ラーメンて美味しいってことに気づいて〜しかもさ〜簡単に食べれるでしょ〜。
で、家の近所に実はラーメン屋さんがあって〜そこいっつも並んでるの。
して〜なんて言うの?女の子が多い訳よ。
あっ、なんだ〜って男の人の結構食べ物って思ってたけど女の子も食べちゃうんだ〜みたいなね。
食べるよね、そりゃ〜ね。
それでさ〜まぁあの先月、実はあの北海道に行ってたんですよ小樽に。
そこで〜入ったラーメン屋さん、蔵屋ってとこだったんだけど〜あのね〜味噌ラーメンがハンパじゃない美味しいの。
それでまた目覚めたって言うのもあるよね〜。
もう本当に美味しいの。
コクがあって〜でもあっさりしてて〜みたいな。
もうメンマとかネギとかチャーシューのバランスが絶妙。
美味しいよね〜そうなの。
東京でもなんかね〜なんか変わった名前の所、ちょっと名前忘れたんだけど、そこはねラーメン屋さんぽくないの。
もう本当にイタリア料理屋さんみたいな店内で〜なんかシェフみたいな人もねいて〜なんか何?メニューとか聞いてくれる人もいるの。
女の人、スーツ着てて〜。
で、そこはでもあのメニューもあるんだよ。
ワインとかも置いてあって〜凄いオシャレなの。
して器も凄い高いやつで出てきて〜すっごいそのそこは〜女の子同士でも行けるような所で若いなんかこうカップルがいたりとか〜みんななんかちょっとオシャレしてきてるみたいな、ちょっとお高いんだけどねそこはね。
でも美味しいよね〜そうなのよ。
なっちもラーメンが好きですよって言う話でしたね。
そう、あと餃子ね、食べちゃうよね、あったらね、わかるわ〜ね〜。
皆さんも好きなラーメンの味あったら教えてください。
待ってますよ。