FIVESTARS14回目〜エンディング〜

さぁ安倍なつみがお送りしてきたinterfmFIVESTARS月曜日エンディングのお時間です〜。
さぁ〜てそうなのよ今日がさ〜10月の6日でしょ。
実は今日ねお父さんの誕生日なの。イエ〜イ(笑)
そして10月の11日からなっちの秋ツアースタートしますよ〜。
ねぇ、もうすぐよね。
安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜
そうでございます。
ね〜みんなにね楽しみにしてて欲しいな。
もうね期待以上のことやっちゃうよ今回は。
衣装もねセットリストもね本当に新しい感じになってます。
ぜひ遊びに来てもらいたいなと思ってます〜。
え〜と愛知県が初日であとが横浜関内ホール、大阪、そして東京に帰ってきます。
そうなのよ〜みんな期待しててね、待っててね。
もうすぐ行くからみんなの所に。
そしてですねカレンダー2009年のカレンダーなんですけれどもこれもツアーの初日、これ発売になりましのでぜひチェックしてみてくださいね。


せ〜の、したっけね〜。