FIVESTARS14回目〜MY FIVE STARS〜

今日の5つ星は釣り!
そう、あの先日ねあの発売したDVDの中でもなっちハワイで釣りをしてたと思うんですけどもそうなの。
そんなにしょっちゅうやってる訳じゃないんですけどね。
この間、友達み〜んなで実は海釣りしてきました。
お休みをいただいたので〜そうなの〜あのね、その時はちょうどアジとかちっちゃいアジね。
中くらいなのかなアレ?
それとあとはサバが釣れたりしたんだけど、それもちっちゃいんだけどね。
そうなの、それがねエサ〜がさいろんな魚によってタイプが違うでしょ。
それはエビだったの。
だから私もあのエサをつける事もできたんだけど、あのちっちゃいなんかバケツみたいなやつにギュウギュウってエビを入れてそれであのシュッ!っておろしてさ10mとかそれ以上おろして、してこうキキキキッって引っ張る感じがあったらググググッて巻いてくんだけど、もう本当楽しくてさなっち一人で実は50匹ぐらい釣ったの。
ありえないでしょ。
本当にすっごい釣れたの。
もうだからずっと釣ってた。
もうね本当に何時間ぐらいいたんだろうな?
本当に天気がいい日でさ〜もうね〜凄かったのよ〜。
なんか他にもね〜何が釣れ、あの〜シマシマなやつ。
あれイシダイって言うのかな?
そうそうシマシマのイシダイの子供とかね。
そうなの〜あとはあの〜ポニョのあのクラゲみたいなやつもいっぱいいたんだけど(笑)
そうなの〜そんな所でねいっぱい釣りをしてきました。
そしてまぁその日はね凄く天気のいい日で〜もうね腕だけが黒くなっちゃったの実は。
気づいてたかな?
これね会場の人にバレないようにしてたんだけど怒られるからマネージャーさんとかに(笑)
腕だけがやっぱり外にさ出てる訳じゃない?
ある程度、屋根があるような船だったんだけどね。
そうなの腕がすっごい焼けてジリジリしてたんだけど、それよりも釣りたい釣りたいと思ってさ〜。
もう駄目だ〜と思ってもず〜っと釣ったんだけど、でその後に〜あの〜島みたいな所に船をつけて貰って泳いだの。
もう普通の海だよ(笑)
砂浜とか足がつく様な所じゃなくてそ〜んな、なんかこう浜辺に近いいい所まで船をつけてもらってそこでず〜っとこうエンジンかけっぱなしでそこでおっきいビート板みたいなやつをボンておろして、もう水着きてったからみんなでもうTシャツ脱いでザブーンみたいな(笑)
もう本当に自然児と言うかねもう本当にねもう楽しかったよ〜。
もう本当最高でしたね。
もうそれでもう足がフカフカ浮いた状態でねぇ底も見えないような所でさワッって泳いでそうまぁすぐあがったんですけどもすっごい楽しかった。
その前の日にはね〜そうそれもみんなで行ったんだけど川に泳ぎに行ってさ川、川で泳いだの(笑)
すっごいそこは冷たくて透き通った所でねそうなの、すいませんね、そうなんです(笑)パチパチ(手のたたく音)
もうね本当お休みがあるとそうね凄く開放的になって〜普段はねちょっと面倒だなって思うこともねパッてやってしまうんですけど〜それでアザを作ったりとか虫に刺されてひどいことになってて〜本当凄いねメイクさんとかねあのマネージャーさんに心配されるんですけども「本当安倍さん頼むよ。」って「もうねプライベート遊ぶの自由に遊ぶのいいけど〜ちょっと自由すぎ。」みたいなね。
「どうしたの?」とかって言われるから〜本当それぐらい大変だったんですけどつい最近まで、でもね治りましたけども。
でもそうなの、みんなもね〜やっぱりちょっとオフが出来る時にはいい感じで気分転換して欲しいなと思います。
と言う事でなっち今日はですね海釣り、アジ釣りに星5つ!