びっくり

今週はいろんなことがありましたね。
まずはエルダメンバーが来年3月でハロプロを卒業するそうです。
まぁハロプロを卒業してもなっちの活動は変わらないと思うので俺は今まで通り安倍なつみを応援していくだけですけどね。
気になるのはファンクラブがどうなるかってことだけです。

そしてなっちレッドカーペットを歩く。
この見出しを見た時はびっくりしましたね。
ツアー真っ最中ですよ。
まさかツアー中にカリフォルニアでお仕事とはね。
なんでもなっちが映画「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」の特別応援隊員に選ばれたとか。
どんな繋がりがあるのかはわかりませんがアメリカでなっちが活躍してくれるのは嬉しいことです。
これで本当に世界のアベナツですねw
いや〜安倍姉妹が二人ともレッドカーペットを歩いてるなんてこんな凄いことはありませんよね。
まぁあさみんはお笑いレッドカーペットですけどw
まぁ何はともあれこれからの安倍なつみの活動からも目が離せませんね。
要チェックや!