FIVESTARS15回目〜オープニング〜

は〜い、皆さんもうすっかり寒くなってきましたが元気してますか?
そう、あのね〜私ね昨日の夜、もうねしゃっくりが止まんなくて本当大変だった訳よ。
もうね〜どうしようって急にくるよねアレって、なんなのかねぇ。
もうねヒックヒックってヒックヒックって止まんなくて、もうなんかこう友達から電話きてさ喋るたんびにで、もう会話になんない訳よ。
笑っちゃうよね(笑)
もうあのさヒックみたいなっちゃうから、もうね本当、夜のご飯食べてる時もそうだしさもう誰と会話してもそうなるしさもう大変だったの。
もうずっとその後お風呂入ってる時もそうだしもう疲れてくるんだよね。
段々こう体の中のさ内臓がさこう上にあがって来て出ちゃうんじゃないかって言うぐらいねヒックってもう何回やったかわかんない。
もうね〜なんかさ逆になってさこう水を何?なんかこう逆向きに飲んだりとかしてみたの。
止まんないんだよね。
で、なんか自分的になんかこうびっくりするとさ止まるって言うじゃん。
で、何かに驚いてみたりとかしてたの一人で(笑)
一生懸命一人でね「何してんの?」って夜中にやったりしてたんだけど〜もう全然さ、さっぱり止まんなくて〜なんかねもう大変だった。
だからね〜誰かにねしゃっくり止まる方法教えて欲しくてさ〜まぁそんな時に「あっ、ここあるじゃん!」と思ってみんなからね教えてもらおうと思って、もう止まったんだけど今はね(笑)
止まってるんだけどなんかそんな時にね今後のために役立てたいなって、なんかなっちみたいな人、多分いるんじゃないかな?と思ってさ。
同じ人間じゃん、だからさ〜ちょっとみんなに教えて欲しいなと思って、そうなの〜そんなねちょっとしゃっくりの止め方など等もなっちに教えてください。
え〜と私へのリクエスト、メッセージ等はこちらまでになってます。
fiveなつ、あっ、間違った。もっかいいくね(笑)
え〜とfive-natsumi@interfm.co.jp×2までです。
よろしくお願いします。
それではFIVESTARS月曜日、今週はこの曲からスタートです。
え〜ラジオネーム「なつみん」さんからもいただきました。
恋の花のカップリングナンバーになります。
ちょっと大人ですよ。
安倍なつみで「愛ひとひら