FIVESTARS15回目〜なっちセレクション&エンディング〜

お送りしているのは私なっちのオススメナンバーイルカさんの「まあるいいのち」です。
え〜この曲はですね。
去年リリースのシングルさっき話したイベントでも出演者皆さんで歌いました。
本当にあったかい詞とメロディーと本当ね愛で包まれる感じがあって私も本当に大好きな曲になりましたね〜。
と言う事で皆さんに聴いてもらいました。
「まあるいいのち」でした。


さぁ安倍なつみがお送りしてきたinterfm FIVESTARS月曜日エンディングのお時間で〜す。
そう秋ツアーがおとといスタートしましたね。
そうなの〜みんなね〜初日どう感じてくれたかな〜?
愛知でやったんですけれども私も本当ドキドキでやっぱり初日はヤバいですね。
何度ステージこうやってやってきても〜やっぱ初日のあの緊張はもう本当にヤバいです。
本当でもね来てくれた皆さんありがとうございました。
そしてあのまだまだ続きますツアーは、えっと〜10月19日は横浜関内ホール大ホールになります。
え〜10月25日土曜日はえ大阪厚生年金会館芸術ホール。
え〜そしてラストは11月9日日曜日中野サンプラザで行います。
それぞれ昼夜と2回公演ありますので詳しくはホームページをチェックしてみてください。
そしてえっとおととい11日にカレンダー2009年のカレンダーも発売したので皆さんぜひ見てみてください。

せ〜の、したっけね〜。
ばいば〜い。