FIVESTARS15回目〜MY FIVE STARS〜

続いてはMY FIVESTARSのコーナーです。
さぁメールを紹介しますよ〜。
ラジオネーム「和尚」さんからです。
ありがとう。
え〜なっちこんばんは。
え〜この間、河口湖で行われたイルカさんのコンサートに行ってきました。
そうそうたる歌手の皆さんの中なっちも負けず劣らず愛ある歌を届けてくれました。
あと会場のロビーで偶然のもなっちのパパさんにもお会いしました。
いつもなっちを応援させてもらってます。と伝えると「こんな遠くまでありがとう。これからもよろしくお願いします。」とあたたかい言葉をいただき握手までしてくれました。
この日のなっちの出演をとても喜んでいましたよ。
流石なっちのパパ聞いていた通りのあたたかい人でした。
そう、そうなんですよ。
先日ですね、9月の末にえ〜とイルカwithFRIENDと言うですねイベントを河口湖であったんですけどもそこにお呼ばれしまして私サプライズゲストとして呼ばれまして行って来ました。
そう、ここにもねメールにもあるようにその日は北海道からこのイベントを見るためにお父さんとお母さんが来てくれてもう本当に楽しみにしてくれててね、そうあの野外だったんですけど寒かったよね〜。
来てくれた人、本当にありがとうございました。
本当、寒い中のライブでしたがもう本当、心はぽかぽかであったかくて本当、他のキャストの皆さんとの出会いだったりもうやっぱりいつものライブ会場とは違う客層?
やっぱりイルカさんだったり他の出演者の皆さんのファンの方もいらっしゃったから本当違う空間でまたねなんか新しい経験ができたな〜っていう感じだったんですけども本当に初めましてだったんですねイルカさんと、まっ、なんで私がこのイベントに呼ばれたかと言うと前の自分のライブツアーでイルカさんの私の青空とゆうナンバーをね歌わせてもらってたんですね。
まぁそのことイルカさんが耳にして「あっそうなんだ。私の歌、歌ってくれてるんだ。嬉しいね。」ってことで〜ちょっとお声がかかりましてそうイベントに参加させてもらったんですけどね。
本当に素敵にあったかい方で〜もうねもうしびれましたね。
他のあのコロッケさんだったりとか〜江原啓之さんの歌だったりとかも聴けてね。
自分の本番をステージで終わって他の皆さんのね出演者の皆さんのコーナーがあったからその時、裏に周って実は見てたんですよ。
ちょっとバレない様にストールとか被ったりして、ちょっぴりこう隠れながら見てたんですけどもう凄いね皆さんそれぞれやっぱりねお客さんをグッとこう引き込みますよね。
流石だなと思って私もたくさん勉強になったんですけど、ね〜他にもね凄いことがあったのよ。
なんかね私江原さんの本を読ませてもらっていてね。
あのリハーサルで江原さんの所テッテッテッって行って「あの〜本読ませてもらってます。」って言ったら「え〜本当、嬉しい。」とかってなんか「なかなかねそうゆう感想って直接聞けることないから僕嬉しい。」みたいなことを言ってくださって良かったらケータリングのなんかそこのね地元の河口湖のおば様方が作ってくれてる手作りカレー。
野菜の水分だけで作ってる水を1滴も使わないなんか名物のカレーがあってね。
「そこのカレーがあるんだよ。一緒に食べよう。」って言ってくれて「え〜本当。」と思って時間も指定で待ち合わせもして(笑)
ホットミールみたいな所で、でもなんかあったかいなと思って、
で一緒にね江原さんとカレーを食べたんですよ。
もうなんか凄いなと思いながらそこで新刊の本をいただいたりして一緒になんかいろんな話をね〜してなんかなんか初めてお会いするから私も会うまでは緊張してたんだけど〜なんかね会うと〜気持ちがねなんか穏やかにねなんかなって〜なんかやっぱり愛がね〜いっぱいだった(笑)
なんか不思議なんだよね言葉で表現できないけどそうゆうのってなんか気持ちで感じる部分があるじゃない?
いや〜なんかまた素敵な出会いだったな〜と思いながらね本当にその〜日はいっぱい自分の中でもね得るものがあって実りある1日だったな〜なんてちょっと感動しながらいたんですけども本当にね両親も喜んでくれてまたちょっと親孝行できたかな?なんて思ったんですけどもね〜またね〜でも積極的にこうゆうイベントに参加していきたいななんて思うので、ね〜またなんかそうゆう風にイベントがある時にはまた皆さんに来て来てって言うのでぜひ皆さんもいらしてみてください。
さぁと言うことで今日はですね
イルカwithFRIENDに星5つ。