今年も終わり

皆さんお久しぶりです。
早いもので今年もあと少しで終わりですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺は昨日仕事納めで今日は大掃除もせずにのんびりって言うかダラーーーッと過ごしていました。
今年もいろんなことがありましたね。
あんなことやこんなこと。
って言うか何があったっけ?w
まぁ俺的にはなっちのソロラジオが始まったってことだけで充分ですけどね。
最近仕事が忙しくて番組にメールできませんでしたが来年からまたラジオ投稿の方頑張りたいと思います。
って言うか全然ブログ更新していなかったせいかブログの書き方忘れちゃって何を書いていいのか全然わかんなくなったのでこの辺で終わりにしたいと思います。
今年このサイトを見てくれた皆さん本当にありがとうございました。
こんなだらしない管理人がやっているブログですが来年もなっち共々このブログもよろしくお願いします。
それでは皆さん良いお年を。