あけおめ〜

って言ってももう16日ですけどねw
こんなゆる〜いブログですが今年もよろしくお願いします。

さて早速本題に入りますがなっちとミキティのDS昼公演に当選しました。
なっちのDSはこれで4回目です。
なっちのDSのタイトルにもなっている微風を生で聴けるのが今から楽しみです。
タイトルは春の微風となっていますが開催は2月11日。
北海道は冬真っ盛りですw
このタイトルだと開催は普通4月くらいだと思うんだけどね。
きっとなっちがこの日の北海道に春を運んでくれるのでしょう。
今年初の生なっちなんでめっちゃ楽しみたいと思います。
スタッフ〜に追い出されない程度にw

そしてその3日後はミキティのDSです。
ミキティのDSは初だしどんなセットリストでやってくれるのか今から楽しみです。
希望としては大切が聴きたいですね。
ミキティからの歌のバレンタインプレゼント楽しみにしています。

ちなみにレポの予定は未定ですw