忘れた頃に

皆さんが忘れた頃に書くブログの管理人ダイオヘッドです。
なっちのラジオFIVE STARSが終わり4月3日からなっちの新しいラジオ「あなたに会えたら」がスタートしたのでここのタイトルを変えることにしました。
まぁラジオのタイトル「あなたに会えたら」をもじるなら「なっちに会えたら」なんですけどなっちに何度も会ってる俺がそのタイトルは変だと思ったので「なっちに会えたから」今の俺がいる的なニュアンスでこのタイトルにしました。
あとそれに便乗してデザインも変えたんですが34×6+2で206のデザインがあるのですがはてなはデザインのセンスが無さ過ぎって言うか俺の好みのデザインがあまりないんだよね。
本当はもうちょっと春っぽいのにしたかったんですがなっちが大好きな花ひまわりのデザインにしました。
まぁ当分はこれで行こうかなと思ってるのでよろしくお願いします。