懐かしい

最近ちゃん☆チャミを聴いてます。

地道に聴き続けて70回目の放送まで聴いてますが懐かしいです。

まぁ前半は聴いてない放送が多かったり雑音で聴き取れない事が多々あったので結構、新鮮な気持ちで聴けますね。

梨華ちゃんは今聴いてもあいかわらず噛み噛みで話にオチが無く(当たり前w)外出を「そとだし」と読んだり墓地を「はかち」と読んだりと本当に笑わせてくれます。

その中でもここまでで一番よかったのがヘリウム放送。

あまり声が変わんないしw

なんか全体的に面白かったわ。

しかもこの番組って生放送だったんだよね。

今じゃ考えられないわ。

生放送だから可能だった放送中のツッコミメール。

今聴いてもツッコミメール送りたい部分が多々あるもんなw

あとリスナーにあのサイトのメンバーが多かったから尚更楽しかったんだよね。

冷眼さんにOちゃんでしょ。

二刀流さんとぽんちゃんと太郎ちゃん。

あとメガシーさんも採用されてたかな?

それに今は亡きアフさんかw

いやぁ後半戦も楽しみだわ。

後半は別の楽しみも増えるしね。

さて71回目の放送聴いてから寝るか。

それでは皆さん
お・や・チャミ。