なぁに〜やっちまったなぁ〜

なっちのラジオのタイトル「あなたに会えたなら」じゃなくて「あなたに会えたら」でした。
「あなたに会えたなら」ってなっちの曲があるから番組タイトルも同じだと勘違いしてたので2日前のブログ修正しました。

あともう一つ7月に北海道でなっちのライブがあるんですがその振り込め用紙のお金払うの忘れてました。
今週の火曜日までだと思ってたら月曜日でさ。
火曜日までだったのガスの支払いだったわ。
しょうがないから初めてオクに頼ることにします。
まぁZeppなら後ろでも凄く見えるからチケットが手に入れば場所はどこでもいいや。
この失敗をポジティブ思考で考えてオークションの醍醐味を楽しむことにします。
出来るだけ安くいい買い物が出来ればいいなぁ。