今更だけど

パチンコモーニング娘。やってきました。
甘めの羽モノで名機ファインプレーのみたいな感じの回転体が2つ付いた機体で中に画面が付いててアニメ化したモーニング娘。が踊ってます。
でもなぜ6人しかいない!
多分なっち、矢口、圭織、ごっちん、裕ちゃん、ケメコだと思うんですが娘。物語の絵ぐらい似てません。
大当たりラウンドは3ラウンド、8ラウンド、16ラウンドの3つですが実質はこのラウンド数より1ラウンドマイナスです。
玉がVゾーンに入ると矢口のセクシービームでラウンドを決めてくれますがその前に右のラウンドランプが付くので全くドキドキ感がありませんでした。
大当たり中の楽曲はちょこっとLOVE(2期プッチのライブバージョン)、LOVEマシーン(ライブバージョン)、I WISH(PV)、恋のダンスサイト(PV)の4曲です。
あと役ものとは別に大当たりを399分の1で抽選してまして俺も1回だけ当たりました。
突然、中の画面が消えて何事?と思ってたら4期までのモーニング娘。メンバーの顔が出てきて16ラウンド確定になりました。
なかなか面白い台でしたが機種自体が勝ちやすいため釘が結構ガチガチなので打っててストレスが溜まりました。
まぁ俺は勝ったけどね。
スロットもまだ打ったことがないので打ちに行こうと思ってます。

以上パチンコやったこと無い人には全くわからない話でした。