そして伝説へ・・・

伊豆ミールさんの所で紹介していた自分伝説やってみました。
結果はこちら。

世界伝説全集を紐解くと、「ダイオヘッド」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「ダイオヘッド」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

ダイオヘッドは、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。

(499ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは、ダイオヘッドをおいて他にいない。

(699ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ダイオヘッドのジーパンが色落ちして青くなったバッグは数知れない。

(499ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

HEY!SAY!ダイオヘッド!

(199ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

合唱団の全員が、ダイオヘッドだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(99ページ 28行目)

    ・
    ・
    ・

                • -

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

つっこむんならこんな感じかな。

伝説1は試着する時に気づけよ!

伝説2は置いといて伝説3は俺どんだけおっちょこちょいなんだよ!

伝説4は意味わかんねぇよ!もしくは俺はグループか!

伝説5はどんだけ恐れられてるんだよ!
って言うか俺はジャイアンか!

以上だコラ!