沢尻エリカ

俺が女優の話をするのに欠かせないのがエリカ様こと沢尻エリカです。
最初に見たのは映画「パッチギ」
可愛かった。
って言うかキレイな子だなってのが第一印象でしたね。
それから沢尻エリカを語るのに外せないドラマが「1リットルの涙」です。
難病と闘う少女を見事に演じきりました。
俺がドラマを見てきてこれほど泣いたドラマはないってくらい泣きました。
それから彼女のファンになり彼女が出てる作品をほとんど見ました。
ただ俺「クローズドノート」の舞台挨拶は見てないんですよね。
まぁ空港でのだんまり映像とかは見ましたけどね。
だからこそ思うんですが彼女は女優としてはもっと評価されてもいいんじゃなかな?
彼女が人間として評価されないのはわかりますが素があんな感じなのにあれほど可愛い役を演じれるんですから正に女優じゃないですか。
あの発言以来完全に干されてるし結婚しちゃいましたが俺はまた彼女の演技を見てみたいですね。