戸田恵梨香

この前ちょっと北乃きいちゃんの話題をしましたが
まぁ俺はドラマが好きなのでハロプロだけじゃなくいろんな女優さんも好きですよ。
みたいな感じですかね。
まぁ北乃きいちゃんはまた今度改めて語るとして今回は戸田恵梨香ちゃんです。
戸田ちゃんを初めて見たのは月9の「エンジン」です。
これには上野樹里(以下のだめ)と夏帆も出てました。
今改めてキャスト見ると凄いメンバーだなと思いますがあの時は戸田ちゃんものだめも一般的にそんなに知られてない時だったんじゃないかな?
まぁ俺が知らないだけかな?
月9にいきなり出るとは考えにくいし。
まぁそんな3人が出てた中でも俺の目を一番引いたのが戸田ちゃんだった訳ですよ。
その後、共通点も見つかり更に好きになりました。
ただ戸田ちゃんドラマだとあんまり可愛い性格の役がないんだよね。
コードブルーとか今回のBOSSみたいなのじゃなくギャルサーライアーゲームみたいな子の役の戸田ちゃんが見たいわ。
ライアーゲームと言えば映画やるみたいですね。
今流行のドラマと連動パターンなのかな?
これはドラマ自体も面白かったので今から楽しみです。

戸田ちゃんって水着グラビアやってたんだね。
知らんかったわ。