なっちサイトスタート

ついにって言うかやっとなっちのサイトが動き出しました。
本当にいつまで待たせるんだよ。
プンプン!(俺がやっても可愛くないなw)
なんて思ってましたがなっちが可愛いから許してやっか!(何様だお前はw)
2ちゃんでサイトのオープンを知ったんだけどそこに載ってたURLをクリックして中に入った瞬間「あっ、ヤススレだった。」と思い一回閉じちゃったわw
いやだってあのトップページを見てなっちのサイトだって思うやつはなかなかいないと思うよ。
そのぐらいのインパクトはあるね。
しかも俺が開いたの夜だったし。
俺はまだ昼のサイトを見れてないんだけど夜と昼で多分空の色が変わるんだよね。
それによってまたイメージが違うんじゃないかな?
(これを見てなっちのサイトのトップページが気になった人は今すぐなっちサイトへGO!みたいなw)

そして同時にブログもスタート!
初めは1日一回更新で写真もないのか?とちょっとがっかりしましたが
開始2日目には1日に何回も更新されスッピン写真まで載せてくれたので大満足です。
なっちありがとー!
俺はこう言うのを待ってたんだよね。
コメント欄がないのはちょっと残念だけどQ&Aを通せばなんとかなるかな?
いや〜これからも楽しみだ。

なっちもいつか結婚しちゃうんだろうなぁ〜。

俺と。
違うかw