なっち発進!(なっちコン行く人はネタバレあるよ)

なっちのサイトと同時になっちの夏ツアーが始まりました。
いつもならコンサートに参加する前はセットリストとか一切見ないんですが今回は見ちゃいました。
なっちコンスレに感想とか載ってて最初あれ?今回のコンサート不評だなぁと思ったんですがまだコンサートに参加してない人の不満が多かったみたいです。
主にセットリストですね。
まぁ万人に受け入れられるセットリストは無理だと思うのでしょうがないよな〜。
しかもなっちがセットリスト決めたって言うんだから許してうあるよ(だから前回からお前は何様だw)
俺的にアンジェリックツアーでやってない所であげると微風、恋にジェラシー申し上げます、夕暮れ作戦会議、息を重ねましょうスイートホリックをやってくれるのは嬉しいなぁ〜。
そして俺なりにやって欲しかったのが夏ツアーってことでせんこう花火とトウモロコシと空と風は歌って欲しかったな〜。
あと鳴り止まないタンバリン!これっていつ生で聴けるんだろ。
俺のために歌ってくれるのを待ってるぜなっち(一生無理w)

俺が参加するのは7月18日北海道公演。
なっちのテンションが↑↑で盛り上がるのは確実だから今から楽しみだわ。

なっちのか〜め〜は〜め〜波〜!で今の不景気を吹き飛ばすせ!