みの

なっちがケンミンSHOWに出てましたね。
その前にNHK教育のハート・・・
なんだっけ?
ふるえるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!
刻むぞ血液のビート!
山吹き色の波紋疾走!!
違うかw
ハートをつなごう」でしたね。
見事に見逃しました。
まぁこれは再放送するのでその時に見て書きましょうか。
と言う事で今日はケンミンSHOWの話。
オープニングからなっちかわいかったな〜。
なっちの生足みせてくれてみのさんありがと〜。
生足って言われて照れるなっちもよかったわ。
久本の北海道は生キャラメルと生足は名言だね。
冬でも生足の女子高生いるからね。
あと沖縄の「カタハランブー」を食べてる時にケンコバが言った「なっち見ながら食べるとめちゃくちゃおいしいですよ。」も名言だね。
北海道のVに入る前の「な〜んも秘密なんてないんだわ。」
久本ネエさんも言ってたけどかわいかった〜。
北海道民は海水浴場でテントをはってキャンプが当たり前である。
流石に俺の地元は北の方なのでやってなかったから俺も知ったのは札幌に住んでからなんですけどなっちと3泊4日で海キャンプ行ってみて〜。
俺「なっち〜テントたてたよ〜。」
なっち「わ〜ありがとう〜。」
俺「じゃあ今度はなっちが俺のテントをたててみないか?」
?「下ネタじゃね〜かよ!」

そんなこんなあってなっちとジンギスカンしてね。
俺「いや〜食べたね〜。」
なっち「おいしかった〜。」
俺「なっちと食べるとなんでもおいしいわ。」
なっち「また〜そんなこと言って〜。
食事の後はなんかデザートが食べたいね〜。」
俺「じゃあデザートに俺のバナナでも食べないか?」
?「また下ネタかよ!」

そして夜はやっぱりキャンプファイヤーだよね。
俺「なっちキャンプファイヤーに火をつけたよ。」
なっち「わ〜きれ〜ありがとう〜。」
俺「じゃあ次はなっちが俺のチャッカマンに火を・・・」
?「言わせね〜よ!」
みたいな。
こんなこと言ってみて〜〜〜!
実際じゃあ握手会でなっちと喋ることもままならないんですけどね〜。
言ってみたい。

連続転勤ドラマが運良く北海道だったのでなっちの見せ場多くてよかったわ。
V行く前のケンコバ兄さんの「なっちが言うたらね。なんでもOkなんですよ。」
そうだ そうだ そうだ 全くその通り!ですわ。
それにしても娘。の歌の歌詞をネタにするのも久しぶりだなw

他にも鳥足を食べるなっちとかじゃこカツを食べるなっちとか要所要所久本ネエさんにふられて喋るなっちよかった〜。
当初3時間なっち出てる所以外はほとんどとばして見るつもりだったけど結局ほとんどとばさずに見れてよかったわ〜。