ギャラはいくらだ!

皆さん嫌いなCMってありますか?
俺はあります。
前回のポッキーのCMはイライラしながら見てたんですが
今回は出演している子もやってることも変わんないんだけど別にムカつかんわ。
まぁ最初の頃は出演している子も誰やねん!って感じだったし、しょうがないよね。
今は忽那汐里って名前も知ってるからさ。
でもそれだけじゃないんだよね。
多分最大の理由はこのポッキーのCMの後に必ずやっているダウンタウンの松ちゃんのCMだと思うな。
松ちゃんがビールを飲んでプハ〜って言うだけのやつ。
あれ見ててムカつきませんか?
最初ビールのCMかと思ってたけどお菓子のCMだしグリコの戦略ミスでしょあのCM。
俺いまだにどんなお菓子のCMかわかってないよ。
あれはもうちょっと考えたほうがよかったと思うな。
とか言って〜。
俺はほとんどテレビをオンタイムで見ないからCM早送っちゃうしあんまり意味ないんだけどねw

あっ今回オチないや。