意外に

暇潰し感覚の軽い気持ちで始めたんだけど意外にまとまった時間てとれないもんだね。
毎日、書こうとは思ってるけど不安になってきました。
ところでなっちがGABAのCMをやっているのは知っていますよねぇ?
俺は矢口とその他がギャルサーの番宣している時に見たんだけどそれっきりなんだよね。
ジョージアの新商品だし結構見れるかなぁ?と思ってたんだけど意外に見れない。
しかも商品も意外に置いてない。
今の所、札幌市ではなっちが昔バイトしていた北海道限定コンビニ?セイコーマートにしか置いてない。
まぁぶっちゃけ味はあんまり俺の好みじゃないんだけどね(笑)
CMはなっちが青い色の衣装を着て森高さんのストレスとゆう曲を踊りながらアカペラで歌うやつなんだけど中々良いです。
前のカロリーメイトゼリーより全然いいです。
前はなっちの浴衣姿は可愛かったけど台詞ゼロだったしね。
出来ればジョージアさんにはこれからGABAの宣伝と商品普及にもっと力を入れてもらいたいもんです。

次はなっちにシャンプーのCMやって欲しいなぁ。