プリズンガール

昨日GABAのこと書いたけどサンクスにも売ってました。
しかもチョコ付きで。
今度からはサンクスで買います。
CMの方も娘。DOKYU!を見てたら流れますね。
最近、見てなかったもんで(苦笑)

とゆうことで本題に入りますか。
プリズンガール今日ようやく見ました。
いやぁしょっぱなからツカミはOKでしたねぇ。
なっちの裸に制服でもうメロメロですよ。
まぁ裸って言っても勿論、大事な部分は隠れてるんですがなんか水着よりもエロかったw
もうこの時点でダイはノックアウトだったので中盤はほとんど覚えていません(笑)
気づいたらユンソナがいたみたいなw
それにしてもこのドラマの主人公の有村朋美さんは本当にお人好しだったねぇ。
馬鹿が付くほどに。
俺、この人に会ってみたいって思ったもんな。
でもあの人柄だったから他の囚人たちとも仲良くなれて友情も芽生えたんだろうね。
ピアノの先生をやったのもでかかったけど。
なっちがピアノ弾いた瞬間、葉音キターーーーーッ!と思ったのは俺だけじゃないよね?w
後半の30分は泣かされたね。
ボコられたキャティを朋美が助ける所とかキャティが懲罰房に入れられたのを囚人達が
助ける所はキタね。
この話は2時間ドラマじゃあちょっと足りなかった気がする。
あと音声は俺的にはオール字幕でやって欲しかったけどなっちが大変過ぎかw
いやぁ、このドラマはストーリーもなっちの演技も素晴らしかったですよ。
見てない方はぜひ見て欲しいもんです。
あとUFWさん、DVDの発売もお忘れなくw

今度は姉妹共演のドラマだね。
これも楽しみだ。

その前に今日の音楽戦士を忘れないようにしないとw
まぁ歌だけだろうけどね。