ラジオ〜ちゃんチャミ編

ちゃんチャミドキみきと違い初めて聴いたのは2004年の11月の後半らしい。
多分CBCが北海道で受信できるのがわかったのがこのくらいの時期だったんだろうね。
初メールは多分1月20日の放送宛に梨華ちゃん誕生日おめでとうメールを送ったのが
最初だったはず。
読まれなかったけどね(笑)
それからはコーナーによってメールを出すようになった。
ちゃんチャミってコーナーのサイクルが早すぎてコツを掴んだら終わるパターンだから
出しにくかったんだよね。
最初の頃はネタっぽいコーナーだけ送ってたから梨華のお便りとすきまお便りは送ったことがなかったなぁ。
そして初採用が2005年4月1日の大女優への道。
お題の音に一言みたいなやつでこの時は犬の遠吠えだった。
そこで俺が送ったのは中澤さん、寂しいのはわかりますけど泣かないでください!ってやつだったはず。
やっぱり初採用って嬉しいんだよね。
この嬉しさはプライスレスですわw
クリアファイルは5月6日の大放出企画「梨華のホームラン」の時にGET!して
ステッカーは8月26日の「悲しきゴンゴゾーラ」でGET!どちらも大切に保管しています。
なぜかステッカーは2枚あるから1枚は貼ったけどねw(傘とステッカーを抽選でって時に当たりました。)
結局2005年はちゃんチャミで読まれたのは9回。

4月1日 大女優への道

5月6日 梨華のホームラン クリアファイルGET!

8月26日 悲しきゴルゴゾーラ ステッカーGET!

9月9日 あぁ、お武家

9月23日 梨華のこばなし

10月7日 熱っちい地球を三文字作文で冷ますんだ

10月28日 リカビアの泉

12月16日 オープニング

12月29日 おまけチャミ

今年からは毎週、一通はメールするようになったからどんくらい読まれるか楽しみです。

ちゃんチャミの魅力は生放送であることと毎回違う梨華ちゃんのテンション。
そして噛み噛みモードって所でしょうか。
木曜日のAM0時にAM1053にラジオのチャンネルを合わせると梨華ちゃんの噛み噛みトークが聴けますんでぜひ一度聴いてみてくださいw

聴けない地域もあるかも知れませんのでご了承ください。