ハロプロランキング

今日は俺の中でのハロプロランキングを書いておこうかな。

1位はもちろん安倍なつみ
これは8年前からずっと変わんないしこれからも変わらないでしょう。

2位は藤本美貴
デビューした時から好きだったけどここまで好きになったのはドキみきの影響がでかいね。

3位は亀井絵里
髪をショートにしたことで俺の中で一気にランクがあがりました。
絵里は掃除もできないし料理も駄目らしい。
なんか守ってあげたくなりますねw

4位は紺野あさ美
デビュー当時とは比べ物にならないくらい綺麗になったよね。
ほんわかした雰囲気も好きです。

5位は後藤真希
ごっちんはソロになってから好きになった。
北海道にコンサートに来た時ファンクラブチケットじゃなくて
暇だったから当日券で入ったライブで見事にやられちゃいました。

6位は矢口真里
今や何でもこなすマルチタレント。
2年ぐらい前まではなっちと矢口が不動の2トップだったんだけど
気づいたらこの位置に。

7位は田中れいな
気が強そうに見えるけど性格が意外に可愛い。

8位は石川梨華
俺って昔は梨華ちゃんあまり好きじゃなかったんだよね。
でも北海道の先っぽで見れなかったハロモニなんかを見てる内に好きになってきて
ちゃんチャミでここまで急上昇。

9位は高橋愛
歌もウマいしダンスもウマいけどトーク下手。
でもラジオで代打した時は結構、喋れてたし面白かったから
ソロでラジオやればいいのにと一番思う子。

10位は辻希美
昔よりは落ち着いたかなぁと思うけどやっぱたまにやりすぎちゃうんだよねぇ。
食いしん坊キャラも健在だしね。
そこが好き。

次点加護亜依
早く復活してまたモノマネとかあいぼんワールドを見せて欲しいね。

まぁ今はこの様になってますが1位と2位以外はそんなに差はないです。
例えばまだ今日のどっちの料理ショーを見ていませんが見たら愛ちゃんが
4位ぐらいになってるかも知れません。
そのぐらいの変動は日常茶飯事ですw

次にやる時はどうなってることやら(笑)