まさかの

いや驚きましたね。
こんこんとマコの娘。卒業。
まぁ卒業とゆうより自分で決めた脱退ってやつですね。
卒業はそろそろあるかもとは思っていましたが(モーヲタやってる以上いつでも卒業と新メンバーオーディションは覚悟しておかないとw)まさかこの二人だとは思っていませんでした。
俺の予定では愛ちゃんかミキティだと思ってたからね。
こんこんは大学に行くみたいですね。
でもなんかスケジュール的に大変そう。
まぁ、こんこんなら持ち前のスピリッツで来年には大学生になってるでしょう。
ここで一つ心配だったんですがこんこんは昔、「娘。を卒業したら芸能界を引退する」
みたいなことを言ってましたよね?
でもコメント読んで安心しました。
この仕事が好きなので今後の方向性を考えたいと書いてたので
この世界にいつか戻ってきてくれると信じています。
そしてマコですが卒業後は留学して今後の活動に役立てたいみたいなことでしたが
マコって何を目指してるの?
かなり予定外です。
まぁマコも始めは言葉も通じないしいろいろと大変でしょうが持ち前の明るさで
なんとかしてくれることでしょう。

俺はこれからもそして卒業してからも二人を応援していきます。
二人とも頑張れ!