ドラマ

あんまりハローのことばかり書いてるとコイツはそれしかないのか?と
思われるので他のことも書いておこうかな。
実は俺、結構ドラマ好きで毎回いろんなの見てるんだよね。
今回はまず土曜日のギャルサーでしょ。
ってやっぱりそっちかよ!w
これは多分、矢口が出てなかったら見てなかったと思うなぁ。

日曜日はおいしいプロポーズ
先週から始まったんでまだなんとも言えないけど面白くなりそうな気はする。


月曜日はトップキャスター
天海祐希のドラマは結構好きなんだよね。
キャスターもののドラマって久しぶりに見る気がする。
パパはニュースキャスター以来じゃないだろうか?(若い子誰も知らないってw)

火曜日はアテンションプリーズ
今までの上戸彩にはない役だよね。
昔、空港で働いてたからなんか別の目線でドラマ見ちゃうんだよね。

水曜日は飛ばして木曜日はたくさんあって大変だよね。
初回は時間の関係もあったから友達に録画頼んじゃったもんw
まずは七人の女弁護士
これって昔のドラマのリメイクらしいね。
一話の短編ものだし俺が昔好きだった南野陽子も出てるし結構好きです。

次は弁護士のくず
これ最初、見るか迷ったんだけど見てみたら予想より全然面白かった。
今までにないトヨエツの役も意外にハマった。

そして医龍
見てて痛っ!と思うシーンが何度か出てくるけど内容的には面白いです。
でもこれ見てると大学病院には入院したくなくなるよねw

金曜日は富豪刑事
俺は推理モノ自体が好きだし前作も見てたので見てますがオススメは出来ないかな。

最後はクロサギ
これは設定がいいね。
詐欺師を詐欺するなんてよく考えるわ。
山下くんがいろんなキャラに挑戦してるのでそこも楽しめます。

気がつけば今回10本もドラマ見てるんだな。
多すぎw
いつもは絞って7本ぐらいにしてるんだけど見たいのが多かったんだよね。
友達の話ではブスの瞳に恋してるも面白いらしいんだけどもう無理ですw

俺的に今回の一押しはクロサギ医龍かな。