ヲタもだち

ただいま!w
今日は東京からヲタもだちが遊びに来てて気づいたらこんな時間でしたw
昼に紺パパオススメのラーメン店「白樺山荘」でラーメンを食べて
東京のヲタもだちが大倉山のジャンプ台を一度見たいと言ったので行って来ました。
そこでびっくりするものを発見!
何故かハロモニの写真が貼ってあったのです。
「えっ!大倉山なんて放送あったっけ?」
よく見るとハロモニ5周年記念のメンバー。
どうやらカットされたみたいです(笑)
しかし今回は完全に観光のつもりで着たのに何故か聖地ツアーになっちゃいました(笑)
どうやら俺達はそうゆう宿命らしいw
そしてリフトで上まで登ってきっと娘。達が食べたであろうソフトクリームを食べて下山。
その後は喫茶店で喋って夕飯を食べてナイトイン紺野へ。
2ヶ月ぶりだったけど楽しかったぁ。
マスターの造るカクテルは美味しいしゆうことなしです。
明日はなっちのトレカ配布日だからハロショに行かないとw
ではおやすミキティ