2連ちゃん

今日もナイトインでさっき帰ってきたばかりのダイです。
今日は昼にキリンビール園にジンギスカンを食べに行ってきました。
ここに行くのは自分、なにげに初めてでした。
そう言えばここは娘。の愛の種手売り販売が行われた場所ですよね。
また何の気なしに聖地に行っていましたw
こんな所でどうやって手売りなんてやったのかと思ったら中に入って納得。
ステージもちゃんとあるんですね。
一応、初期のファンなのでここにこれて嬉しかったなぁ。
でもここのジンギスカンの野菜にもやしがなかったのが納得行かなかった。
次は喫茶店で時間を潰すことになり澄川のナイトインの近くにある浪漫屋へ。
別に名前で選んだわけじゃないよw
ここでコーヒー2杯とケーキ二個を食べて喋りながら時間を潰しました。
ここはコーヒーもケーキも美味しくて気に入ったので機会があればまた来たいです。
そして羊ケ丘展望台へ。
クラーク博士の銅像があるところね。
ここはなっちが伊東家の食卓に出演した時に来た場所なので行きました。
何気にここも初めて来ましたが入り口でいきなり入場料が取られるのね。
まぁ500円だしと入ってみると展望台のわりには低いし景色もあまりよくない。
期待ハズレでした。
なっちの写真もなかったなぁ。
もしかしたらジンギスカンの食べれるところにあったのかも知れないけどね。
札幌雪祭り記念館等を適当に見て出て晩御飯を食べに近くの回転すしへ行き
そしてナイトイン。
今日もいろんな話が出来て楽しかったなぁ。
マスター2日間ありがとうございました。カクテルめっちゃ美味かったです。
また行きますのでその時はよろしくお願いします。