ゴールデンウィーク

今日は小樽水族館に行ってきました。
男4人で(笑)
周りはカップルか家族連ればかりでした。
それにしても水族館も久しぶりに行くと意外に楽しめますね。
奇妙なのやら可愛いのやらいろんな海の生物を楽しみました。
外が寒すぎたのが唯一のマイナスポイントでした。
この時期に3℃ってw
次は昼ごはんを食べに小樽にある「なると」とゆう若鶏がオススメの店で
若鶏定食を食べました。
美味しかったけど治療中の歯が取れちゃいましたorz
そして今日は東京から来た友達が5時の飛行機で帰るんで札幌駅に送って解散。
俺も実家のある北海道の先っちょら辺を目指すのでありました。
ぽんちゃんと他4名の皆さんw楽しい時間をありがとう。
おかげでゴールデンウィーク前半を暇なく過ごせました。
こんな俺ですがまた遊んでやってくださいm(__)m

明日からここもゴールデンウィークに入りますので3〜4日休みます。
多分w
それでは皆さん、よいゴールデンウィークを。