ガソリン

あさ美ちゃん、誕生日おめでとう!
って書きたい所だけどこのブログの日付はまだ6日なので明日にします(笑)
昨日まで地元に帰ってたんですけどガソリン高いね。
レギュラーっていってもあるある探検隊じゃないよwが高い!
137円だって。
札幌で俺が入れてる店で127円。
すでに10円違いますよ。
それにしても高くなったよねぇ。
俺がガソリン入れ始めて一番安い時で88円だからね。
39円も値上がりしたことになるんだよ。
早く安くなって欲しいもんである。

あと皆さんに一つだけ言っておきたいことがある。
ガソリンの値上がりでスタンドの従業員に文句を言う人がいるみたいだけど
従業員に言っても安くなる訳じゃないんでやめてあげてください。
見てて可哀相です。