最後の誕生日

改めましてあさ美ちゃん19歳の誕生日おめでとう!
と言ってもすでに0時過ぎちゃって8日になってしまってるけどw

今日はあさ美ちゃんが娘。として最後の誕生日。
俺も埼玉、行きたかったなぁ。
実は俺このチケット昼も夜も申し込んで当選してたんだよね。
でも気の迷いでお金振り込まずに流したんですよ。
そしたら知らんうちに航空券は安くなってるしあの発表はあるしなっちの札幌DSはハズレるし(これは関係ないw)さんざんですよ。

そうさ俺は負け組みさ!w
まぁでもこれも運命でしょう。

こうなったら気を取り直してナイトインであさ美ちゃんの誕生日を祝ってやるさ!
北海道に住んでて良かったぜ!
羨ましいだろって思ったんだけど実はマスター埼玉、行っちゃってるのよねw
とことん噛み合わないわw

まぁ娘。としてのあさ美ちゃんの誕生日は今日で最後かも知れないけど
これからもあさ美ちゃんの誕生日は毎年ある訳ですよ。
これからは多分、毎年ナイトインであさ美ちゃんの誕生日祝うことになるんじゃないかな?
俺のヲタもだちには最強のこんヲタが多いしw
来年はあさ美ちゃんも20歳。
出来ることならマスターの造ったカクテルを一緒に飲んでみたいもんだ。
まぁ無理な話だけどw

俺は無敵で素敵な19歳、紺野あさ美ちゃんをこれからも応援しています。