ラジオ〜FUNふぃーるど編

この番組はメロンの村田さんがメインMCをやっていて毎週2週間交代で
ハロメンがゲストに来る仙台の15分番組なんだけど北海道でも結構クリアに聴けた訳ですよ。
競争率もそんな激しくなさそうだし運がよければ梨華ちゃんミキティがゲストの時に
読まれて「あっ、この人私の番組にもメールくれる人だ!」なんて思われるかも知れないじゃん。
それに送った人の中から抽選でハロプログッズをプレゼントだしね。
このグッズも最初は読まれた人から抽選だと勘違いしてたんだけど(笑)
まぁそんな軽い気持ちで2005年の9月末にまず3通だけ送ってみたら10月のごっちん
ゲストの時に2通採用されたんだよね。
こうなったらグッズ狙うしかないでしょ。
とゆうことで今も投稿している訳ですけどこのグッズが何度読まれても何通送っても
来ない。
これって本当に送られてたんでしょうかね?
オークション見てもネット見てもこのグッズが届きましたなんて話題一度も出てないんですよ。
怪しいでしょ?w
この時は当選者は発送をもってとゆうことだったので尚更ですよ。
でも今は新コーナー「おもえ〜」(面白い画像を送る)のコーナーで80点以上を取れば
グッズを貰えるとゆう明確な基準があるんで安心です。

結局ここまでひっぱって何を言いたいかとゆうと・・・
ついにハロプログッズGETしました!ってことですよ(嬉)
と言っても今日「おもえ〜」で採用されて88点貰ったのでまだ現物はGET出来てないんですけどねw
届いたらどんなもんか報告しますね。
で今回送った画像なんですが実はこの画像「おもえ〜」のコーナー募集が始まる前に?送った画像なんです。(まぁどうでもいいですねw)
とゆうことで2005年の採用記録です。

10月20日 ゲスト ごっちん   ふつおた2通。

11月 3日 ゲスト 三好、岡田  ふつおた

12月12日 ゲスト ごっちん   ふつおた

12月15日 ゲスト ごっちん   悩み相談

12月20日 ゲスト 圭織     ふつおた

12月26日 ゲスト 圭織     ふつおた

の6放送7通。
送ったメールは21通なんで3通に1通は採用されてましたw
北海道で送ってるの俺しかいないみたいだしw

まぁ今年の4月から月〜木の4日間になったけどパケラジで全国配信になったので
これからは採用され辛くなるのかな?

まぁ目標は達成できたのでこれからも地道にメールしていきます。
ちなみに月曜日は「おもえ〜」のコーナー
火曜日と木曜日はフリーメール
水曜日はクイズか心理テストです。

できれば皆さんもこのラジオを盛り上げてくれると嬉しいです。