DVD

久しぶりに借りてきました。
借りたのは2日前なんだけどねw
前に誰かわからないけどすすめてくれた「害虫」も見たかったしね。
とはゆうものの「害虫」だけまだ見てないんですけどね(笑)
他に借りた4本が新作だったんで見るのは今日の夜になると思います。
そうゆうことなんで見たやつの感想を書きます。
まずは「プライマー」
サスペンス映画で二人の人が偶然にタイムマシーンを造ってしまうってやつ。
最初の方はなんか話が難しかったし内容的にもなんかイマイチでした。

次は「リミット48」
夫と娘が誘拐されて妻が犯人に48時間以内にどちらを助けるか選択を迫られるってやつ。
これはなかなか面白いなぁと思って見てたんだけど犯人が30分ぐらいの所で
登場しちゃうんだよね(ノ∀`)
どうせ登場させるんだったら最初からわかってた方がいいや。
なんか中途半端な所で出てきたからショックでした。

次に「フリーズ・フレイム」
過去に冤罪で捕まった人がそのこと以来、常にカメラで自分を録画しているとゆう
主人公がまたある事件の容疑をかけられる話なんだけどまぁまぁかな。

最後に「ハリー・ポッターと炎のゴブレット
間違いないね。
俺的には前作より楽しめました。

また見たら感想書きます。
では。