害虫

見ました。
不登校の中学生の女の子の話なんだけどアレって面白いとか面白くないって話じゃないよね。
なんか深い話。
主人公を演じてる宮崎あおいちゃんも「害虫」とゆう作品はどうですか?
みたいな質問されて「良くわかんない」なんて答えてたしw
結局「害虫」ってゆうタイトルの意味もわかんなかったし最後の終わり方も納得いかなかったなぁ。
10点満点中4点ぐらいかな。

まぁ全然違う作品だけど「ドミノ」よりは全然良かったよ。
あれはマット・デーモン主演の「ジェリー」と同じくらい面白くなかったからねw

そんな俺からのオススメ!
セルラー」と「キャプテンウルフ」と「ダブルバウンド」はレンタル本数が少ない割には
なかなか面白いと思うのでぜひ見てみてください。