トレーディング

結構好きでハロショや会場行くと買っちゃうんだけどなっちを自力で引いた事が
ほとんどない。
店員さんに本当にこの中になっちの入ってるの?って聞きたいぐらいw
たまには一撃で引いてもよさそうなんだけどね。
最近のだとプリクラ風ステッカー、マグネット、学生証が出てるんだけど
今の所、全滅(泣)
俺の場合はどうやらオークションで落とした方が安いみたい。
まぁ俺はそれだと物足りないんだけどねw
せめて誰かとトレーディングしたいよね。
あの交渉もなかなか楽しいから。
大体なっちの相場は高めなんだけど最近はベリや℃-uteが大活躍してくれて
俺的には大ラッキーです。
まぁこれが出来るのも現場のトレーディングだけなんだけどねorz
ハロショのは北海道じゃあトレーディングしてる人いないもんなぁ。
だからいらないメンバーはどんどん溜まる一方ですよ。
誰かトレーディングしてくれる人いないかなぁ?