彩っぺ28歳

今日はって例のごとく時間的には一日ずれてるけどなっち曰く鼻ピの人wこと
石黒彩さんの28歳の誕生日です。
デビュー当時は19歳だった彩っぺがもう28歳ですよ。
俺も歳をとる訳だ(ノ∀`)
最近だとごきげんようで見たと思ったけど彩っぺってあの頃と変わらず綺麗だよね。
あの体型で3児の母にはとても見えませんよ。
真矢さんが羨ましいわ。
アイアン主婦見た時にこんな嫁さん欲しいって本気で思ったもんw
俺も今でこそこんなにベタ褒めの彩っぺなんですがデビューしてから
娘。卒業するまでの彩っぺの印象ってあんまないのよね!(ノ∀`)
まぁあの頃は本当になっちしか見てなかったしって今もかw
覚えてることはHEY×3で松ちゃんに夜の蛾と呼ばれたのとETの顔真似ぐらいかなぁ。
あと俺の彩っぺを見た時の最初の印象ってアイドルなのに鼻ピアスって!(ノ∀`)
って感じだったわ。

こんな俺ですがこれからも彩っぺの出てる番組はチェックしつつ応援していますよ。
そして彩っぺ、なっち、裕ちゃん、明日香、圭織が作り上げたモーニング娘。
最後まで見届けつつ応援していきます。

彩っぺ28歳の誕生日おめでとう!
そしていつまでもお幸せに!