握手

今日は俺の握手回数でもまとめ様かな。

なっち   4回
圭織    1回
矢口    2回
紗耶香   1回
圭ちゃん  1回
梨華ちゃん 1回
よっすぃ〜 1回
あいぼん  1回
愛ちゃん  1回
こんこん  1回
マコ    1回
垣さん   1回
ミキティ  1回
絵里    1回
れいな   1回
さゆ    1回

大体が2003年のハワイツアーでの握手なんだけどね。
あの時はののが突然、体調崩して握手できなくなったんだよな。
それっきりののとは縁がない。いつかリベンジしたいんだけどね。
なっちとの初握手は緊張したね。
結局、何も喋れずその後も引きずって終わりだしw
なっちトップバッターはやめて欲しかったわ。
梨華ちゃんのなんか喋れよみたいな目線が今でも忘れられない(ノ∀`)
それにしてもみんな思ったより小さくて可愛かったねぇ。
特にミキティは俺の中ではもっと背の高い印象があったからびっくりした。
足が長い人って背が高く見えるよね。
握手会は一度やったら病み付きになるね。
今年はこれから何回、握手出来るんだろう?

番外編

マスター    2回
大将      1回
MARIA    1回
大久保麻梨子と他2名 1回
多分、大海で10連チャンしたら出てくるメンバーだと思うけどね。