カントリー娘。

今日はログイン出来ずにさっきまで焦ってたダイです。
パスワードどこに書いたか忘れちゃってね(笑)

まぁそんなことは置いといて
カントリー娘。の単独ファーストライブが決まったみたいだね。
おめでとう!
デビューの日からいろいろとあってまぁ結成当時のメンバーはもうすでにいないけど
ようやくここまで来ましたねぇ(感涙)
普段そこまで推してはいなかったんだけど娘。から助っ人が入ったりグループ結成から長いけどいつまでたっても単独ライブをやらない等、ちょっと不満に思ってて知り合いに「カントリーの単独ライブってやらないんですかねぇ?」みたいなことを話したばかりだったからこの情報を聞いたときは嬉しかったよ。
ってゆうかあの事務所は使いこなせないのにタレントを扱いすぎ。
どうやら渋谷でやるみたいだけど、どうせなら北海道でやって欲しかったってのが本音かな。
それじゃないと見に行けないし。
でも北海道って人が集まんないからしょうがないか。

それにしてもりんねって今、何してんのかなぁ?
ハローを卒業した時に舞台をやりたいみたいな話をしてたと思うけど
全然、情報が入ってこないしねぇ。
りんねファーストライブ見に来ないかねぇ?
りんねには是非とも最近ラジオも始まって↑↑気味のカントリー娘。を見てもらいたいね。