ショートカット

カントリー娘。みうながショートカットにしたらしい。
中学の時から今までショートカット同好会(そんなのねぇよ!w)の会長を務めた俺としては凄く楽しみ。
思わず前にトレーディング系で出てきたみうなの髪を指で隠してショートにしてみちゃったじゃん!w
そんぐらいショート好きなんだよね俺。
昔から好きになる子は必ずショートだったし。
なっちも昔はショートだったじゃん。
ミキティもそうだし絵里もショートにしてから好きになったんだよね。
まぁだからってショートなら誰でもOKな訳じゃないけど(笑)
なんだったらハロメン全員、一回ショートにしてみたらw

以上
ワールドカップのスタメンよりもみうなのショートの方が気になるダイでした。

なっちとミキティまたショートにしてくんないかなぁ。