写真集

6月10日になっちの新しい写真集が出るらしい(ネタじゃないよw)
気がつけばあなたじゃなくてw
気がつけば6冊目ですよ。
まぁ当然の様に全部持ってるんだけど実は発売日に買い始めたのは
3rd写真集「出逢い」からだったりする。
ぶっちゃけそれまで写真集に全く興味なかったんだよね。
喋らない動かないそんなもの見て何が楽しいの?
どうせ一回見たら終わりでしょ?
どうせ買うならエッセイの様な読む部分があるやつを買うよ。
金の無駄でしょう!
って思ってたんだけど一度買ってみたらハマっちゃいました(笑)
しまいにはなっち以外の写真集まで手を出しちゃったりしてw
最近はDVDまで付いちゃってるもんだからさぁ大変。
出れば出るだけ欲しくなりますw
今回なっちの写真集にDVD付くの初めてじゃん。
だから今からめっちゃ楽しみなんだよね。
ってゆうか付くんだよね?
もし付かなかったらキレんぞ!
そしてもう一つ楽しみなことが恒例のサイン本プレゼント企画。
今回も?30名に当たるらしい。
とゆうことで俺はワニブックスで買います。
何冊買うの?って(誰も聞いてないw)
もちろん男は黙って一発勝負に決まってるじゃん!
決してお金がないわけじゃないので勘違いしないように(笑)