航空券

埼玉のなっち推しさんから来ますよね?って言われて急遽参戦することにした
大宮のなっちコン。
そのために一週間ぐらい前に航空券を買ってきたんだけどいつも利用しているエアドゥが
残念ながら満席。
しょうがないんで最近、運行を始めたスカイマークの航空券を買うことにした。
今なら札幌〜東京間がなんと片道一万円!
嬉しい限りである。
でもこの安さで空席があるのはおかしくない?
最初はまだ知名度が低いのかなぁと思ってたんだけど違いました。
それは欠航した場合の振り替えがないこと。
まさに一発勝負。まぁ今時期なら大丈夫でしょ。
と思うんだけど土曜日は東京、雨みたいなんだよね。
風が強くて雲が低くなければいいんだけど。
まぁ俺となっちは赤く太い糸で結ばれてるんで大丈夫きっと大丈夫♪(笑)
日本青年館以来のなっちに会うのが今から楽しみですわ。