久しぶり

気がつけば一週間も放置w
俺って飽きっぽいんですよ。
だから毎日書ける人は凄いなぁって思います。
まぁ他にも理由はあるんだけどね(謎)
なっちコンのことは近いうち書くとして今日はちゃんチャミの日です。
送ったのはふつおた1
審判のやつ2
名産品1
すきま2の6通。
昨日遅れてやってたMusiGを見たけどメールできるような話はなくってガッカリ。
今月最後のちゃんチャミだから読まれればいいけど先週で一応ノルマはこなしたので
余裕持って聴くことにします。
ってその前にFUNふぃーるどもあったね。
今日でごっちんが最後です。
どんな話を聞かせてくれるんでしょうね?
FUNふぃーるどはパケラジで放送するようになってからメールの敷居が
高くなった気がします。
パケラジ前はくだらなくて笑えるメール♪も読まれてたのに。
まぁだから俺の採用率が下がったんでしょうけど(笑)
パケラジで全国区になったわりには北海道で送ってるのまだ俺だけみたいだから
誰か送ってください。
同じ北海道に住んでる人が読まれるだけで嬉しいんでお願いします。