採用

今日は読まれる自身なかったんだけど梨華のこばなし中に読まれた。
4級審判って誰でも受かるのね(ノ∀`)
それにしても今日の梨華ちゃんはよかった。
まずは梨華ちゃんがショートカット。
前にも書いたけど無類のショートカット好きとしては早く拝みたいね。
俺が見れるのは1ヶ月半後ぐらいのハロモ二じゃないだろうかw
まぁ楽しみは長けりゃ長いほどいいって昔の人も言ってたしね(誰が!w)
そんでしまいには気持ちは中学生とか(ノ∀`)
梨華ママも13歳でもいけるんじゃないって言ったらしいし
まさにこの親にしてこの子アリって感じですね(笑)
でも気持ちにしたって13歳は嬉しくないような気がするのは俺だけでしょうか?w
そして最後は自分はクール発言。
この発言はかなりツッコミキティメールがきたみたいね。
当たり前だけど(笑)
梨華ちゃんがクールなら世界中のみんながクールだよねw

今日のちゃんチャミは自分も採用されたし梨華ちゃんらしい放送だったから
良かったよ。
来週は6月の放送だから心機一転また新たな気持ちで投稿頑張ろう。

皆さんも投稿よろ〜。