なっち大宮コン 前編

もうあれから一週間も経つんだ。早いもんだ。
今回の会場、大宮ソニックシティは去年、会場押ししたけど初めて入るホール。
埼玉のなっち推しさんと神奈川の垣さん推しさんのおかげで昼と夜11列と13列の
センターで見せてもらいました。
1曲目 F.O
オープニングにフェードアウトって(ノ∀`)
頼むから本当にいなくならないでねなっち(笑)

2曲目 夢ならば
この曲を聴いて改めて思った。
なっちは歌の表現力が上がりましたね。
きっとこれからもいちごキャンディ舐めながらスキルアップしてくれるでしょうw

3曲目 スイートホリック
初めてスポフェスで聴いた時は可もなく不可もなく普通の曲だなぁって思ったけど
聴けば聴くほど良い曲だなぁと思う。
でも歌うのは難しいよね。

4曲目 エレベーター二人ぽっち
この曲、今一番俺がハマってる曲。
生で聴けてよかったぁ。
間奏の部分でエレベーターの中で二人ぽっちになってるのを表現する場所があるんだけど
最初なっちが舞台の左側を見た時そっちに誰かいるのかと思って思わず見ちゃった(笑)
これが輪島功一が世界を取ったよそ見の効果かw

5曲目 だって生きてかなくちゃ
今やなっちコンの定番中の定番!
仔犬のワルツを思い出すわ。
またなっち主演の連ドラやんないかなぁ?

6曲目 夕暮れ作戦会議
今までのなっちってあんま最前列の人を見ているイメージなかったんだけど
今回のコンサートは完全に今までのコンサートを覆しましたね。
特にこの曲。
ある部分で舞台の最前に歩み寄ってしゃがんで歌うシーンがあるんだけど
あれはその場所の人、裏やましすぎ。多分なっちの顔が目の前にあると思うんだよね。
あの席なら10万以上、出してもいいなと思ったw

7曲目 ちょっとずつね。
この曲もいいよね。
盛り上がりたい人には物足りないかも知れないけど本当に今回は聴かせてくれるわ。
なんか泣きそうになってきました。

ここで圭織登場!
なっちが生圭織だよって何回も言ってた気がするw
でコント?
なっちと圭織が銀行の店員さんとお客さんになっておとめちっくなことを考える
ってやつだったんだけど。
この説明の時のなっちの台詞に「ただやっても面白くないので〜」ってくだりがあって
その部分で思わず「桜塚やっくんかよ!」ってツッコミキティしてしまったよ。
心の中でだけど(笑)
肝心のおとめちっくな部分だけどなっちの線香花火が落ちるまでのやつしか覚えてない。
あと何だったっけ?(ノ∀`)

そして、ここからアコースティックコーナーに突入!

後半戦に続く。