なっち大宮コン 後編

なんかトーク中に後ろの方がゴソゴソしてて夜は転んだスタッフまでいたけどw
今回は生バンドでやってくれるコーナーがあるんだね。
今回のなっちコンなら全部これで出来たんじゃない?
どうせなら全部、生バンドで見たかったよ。

8曲目 夢の中
圭織メインでなっちがコーラスなんだけどすげー良かった。
感動したよ。
もう一回、聴きたいなぁ。
中野行こうかな?(笑)

ここでなっちが一時休憩で圭織タイムに
9曲目 バラ色の人生
フランス語で歌った地中海レーベルの曲なんだけど圭織はなんでこの曲を
セレクトしたんだろ?
せめてMCの時にアカペラで口ずさんでくれた2曲なら知ってたのに。

10曲目 昼 桜の花が咲く頃 夜 Papillon
桜の花が咲く頃っていい曲だよね。
Papillonも中々良かった。
どうせならこの2曲を固定でやって欲しかったなぁ。

ここで圭織が退場でなっちカムバック!
11曲目 空 LIFE GOES ON
元々、大好きな曲だけどアコースティックだと更に深みが増すね。
アロハロのアカペラも良かった。

アコースティックコーナーはここまででちょっとMC
なんかなっちが強引に学生時代の話に持ち込んでたねw
12曲目 学生時代
アルバムと一緒で「元気かな?」からスタート。
いつもなっちに元気貰ってます。
この曲のサビ部分の振り付けが俺のお気に入り。

13曲目 日曜日What's Going On!
なっちとヲタの掛け合いが良いね。
(●´ー`)<日曜日!日曜日!
ヲタ<楽しみです!楽しみです!
みたいな。
楽すぃー!

14曲目 恋の花
この曲のお披露目がハワイツアーだったんでこの曲聴くと
自然と思い出すあのツアー。
また是非やって欲しいね。
出来れば来年の夏くらいにw

15曲目 あなた色
この曲もなっちコンでは欠かせない一曲になったよね。
なっち1stアルバムの最強ソング。
最後が決まると気持ちいんだよね。

16曲目 恋のテレフォンGOAL
今まで何気に大人しめだったのに地味に学生時代からここまで5曲連続でハードソング。
この内2曲ぐらい前半に持ってきても良かったんじゃないだろうか?

ここで定番の次の曲が最後になります。
「えーーーーーっ!」なんだけど段々言うタイミング早くなってるよねw
今回なんか「こ」の段階で「えーーーーっ!」だったしw
まぁいいとものテレフォンショッキングと違ってみんな本気の「えーーーーっ!」だけどね(笑)
17曲目 東京みちくさ
これで2ndアルバムの曲を余すことなく出し切ったね。
やっぱどれをとってもこのアルバムの曲いいわ。
暴れたい人には物足りないかも知れんけど。

みんなでなっちコールしながらアンコール編に続け!


なんかトーク中に後ろの方がゴソゴソしてて夜は転んだスタッフまでいたけどw
今回は生バンドでやってくれるコーナーがあるんだね。
今回のなっちコンなら全部これで出来たんじゃない?
どうせなら全部、生バンドで見たかったよ。

8曲目 夢の中
圭織メインでなっちがコーラスなんだけどすげー良かった。
感動したよ。
もう一回、聴きたいなぁ。
中野行こうかな?(笑)

ここでなっちが一時休憩で圭織タイムに
9曲目 バラ色の人生
フランス語で歌った地中海レーベルの曲なんだけど圭織はなんでこの曲を
セレクトしたんだろ?
せめてMCの時にアカペラで口ずさんでくれた2曲なら知ってたのに。

10曲目 昼 桜の花が咲く頃 夜 Papillon
桜の花が咲く頃っていい曲だよね。
Papillonも中々良かった。
どうせならこの2曲を固定でやって欲しかったなぁ。

ここで圭織が退場でなっちカムバック!
11曲目 空 LIFE GOES ON
元々、大好きな曲だけどアコースティックだと更に深みが増すね。
アロハロのアカペラも良かった。

アコースティックコーナーはここまででちょっとMC
なんかなっちが強引に学生時代の話に持ち込んでたねw
12曲目 学生時代
アルバムと一緒で「元気かな?」からスタート。
いつもなっちに元気貰ってます。
この曲のサビ部分の振り付けが俺のお気に入り。

13曲目 日曜日What's Going On!
なっちとヲタの掛け合いが良いね。
(●´ー`)<日曜日!日曜日!
ヲタ<楽しみです!楽しみです!
みたいな。
楽すぃー!

14曲目 恋の花
この曲のお披露目がハワイツアーだったんでこの曲聴くと
自然と思い出すあのツアー。
また是非やって欲しいね。
出来れば来年の夏くらいにw

15曲目 あなた色
この曲もなっちコンでは欠かせない一曲になったよね。
なっち1stアルバムの最強ソング。
最後が決まると気持ちいんだよね。

16曲目 恋のテレフォンGOAL
今まで何気に大人しめだったのに地味に学生時代からここまで5曲連続でハードソング。
この内2曲ぐらい前半に持ってきても良かったんじゃないだろうか?

ここで定番の次の曲が最後になります。
「えーーーーーっ!」なんだけど段々言うタイミング早くなってるよねw
今回なんか「こ」の段階で「えーーーーっ!」だったしw
まぁいいとものテレフォンショッキングと違ってみんな本気の「えーーーーっ!」だけどね(笑)
17曲目 東京みちくさ
これで2ndアルバムの曲を余すことなく出し切ったね。
やっぱどれをとってもこのアルバムの曲いいわ。
暴れたい人には物足りないかも知れんけど。

みんなでなっちコールしながらアンコール編に続け!


なんかトーク中に後ろの方がゴソゴソしてて夜は転んだスタッフまでいたけどw
今回は生バンドでやってくれるコーナーがあるんだね。
今回のなっちコンなら全部これで出来たんじゃない?
どうせなら全部、生バンドで見たかったよ。

8曲目 夢の中
圭織メインでなっちがコーラスなんだけどすげー良かった。
感動したよ。
もう一回、聴きたいなぁ。
中野行こうかな?(笑)

ここでなっちが一時休憩で圭織タイムに
9曲目 バラ色の人生
フランス語で歌った地中海レーベルの曲なんだけど圭織はなんでこの曲を
セレクトしたんだろ?
せめてMCの時にアカペラで口ずさんでくれた2曲なら知ってたのに。

10曲目 昼 桜の花が咲く頃 夜 Papillon
桜の花が咲く頃っていい曲だよね。
Papillonも中々良かった。
どうせならこの2曲を固定でやって欲しかったなぁ。

ここで圭織が退場でなっちカムバック!
11曲目 空 LIFE GOES ON
元々、大好きな曲だけどアコースティックだと更に深みが増すね。
アロハロのアカペラも良かった。

アコースティックコーナーはここまででちょっとMC
なんかなっちが強引に学生時代の話に持ち込んでたねw
12曲目 学生時代
アルバムと一緒で「元気かな?」からスタート。
いつもなっちに元気貰ってます。
この曲のサビ部分の振り付けが俺のお気に入り。

13曲目 日曜日What's Going On!
なっちとヲタの掛け合いが良いね。
(●´ー`)<日曜日!日曜日!
ヲタ<楽しみです!楽しみです!
みたいな。
楽すぃー!

14曲目 恋の花
この曲のお披露目がハワイツアーだったんでこの曲聴くと
自然と思い出すあのツアー。
また是非やって欲しいね。
出来れば来年の夏くらいにw

15曲目 あなた色
この曲もなっちコンでは欠かせない一曲になったよね。
なっち1stアルバムの最強ソング。
最後が決まると気持ちいんだよね。

16曲目 恋のテレフォンGOAL
今まで何気に大人しめだったのに地味に学生時代からここまで5曲連続でハードソング。
この内2曲ぐらい前半に持ってきても良かったんじゃないだろうか?

ここで定番の次の曲が最後になります。
「えーーーーーっ!」なんだけど段々言うタイミング早くなってるよねw
今回なんか「こ」の段階で「えーーーーっ!」だったしw
まぁいいとものテレフォンショッキングと違ってみんな本気の「えーーーーっ!」だけどね(笑)
17曲目 東京みちくさ
これで2ndアルバムの曲を余すことなく出し切ったね。
やっぱどれをとってもこのアルバムの曲いいわ。
暴れたい人には物足りないかも知れんけど。

みんなでなっちコールしながらアンコール編に続け!