なっち大宮コン アンコール編

何故か2重登録になっちゃった。
気を取り直してアンコール編へ。

18曲目 I'm in Love
これはスイートホリックカップリング。
なんか凄く切ない曲だよね。
大人っちって感じ。

ここで再び圭織登場!
19曲目 恋愛戦隊シツレンジャー
まさかこの二人でこの曲が来るとはw
なんかいい意味で期待を裏切られたよ。
振り付けは圭織用に簡単になってたw

20曲目 腕組んで帰りたい
なっちコンのラストはこれを聴かなきゃ終わった気がしないよね。
LOVEコールが入る時になっちが煽るから圭織のLOVEの方が声が大きかった気がする(笑)

今回のなっちコンはある一箇所を除いて俺的には大満足のコンサートだった。
ソロコンサートで生バンドで歌うのがなっちの夢だったって言ってたから
今度はフルでやって欲しいね。
期待してます。

ところでなっちが家族の話(母の日トーク)をしてたんだけどどこのMCだったかな?w
今回のコンサートMCはなっちには珍しく話にオチがあるのでそこも注目ですw
見てない方はぜひ一度、見に行ってみてください。