なっち再び

先週、北海道に来てたなっちが今週もよさこいのために北海道に来る。
明日HANAテレビに出るみたいだけど会場の方になっちはいるんだろうか?
まぁどっちにしても後悔はしたくないから会場に足を運ぶしかないよね。
最悪カントリー娘。は生で見れるだろうし(笑)

そう言えばなっちのDSまた落ちましたorz
いったいいつになったら当選するんだろうね。
今回また高いDSあるけど流石に今回はスルーします。
この系は去年のクリスマス見たし2万6千だし写真と握手ないし東京だし。
まぁお金に余裕がある時にまた申し込むことにします。

今日のFANふぃーるどの心理テストで色でイメージするってのがあったんだけど
俺は白がなっち。

ピンクがこんこん。

紫が裕ちゃんでした。

明日この心理テストの答えを載せるのでみんなやってみてください。

なっちは今頃、室蘭の実家に帰ってるのかなぁ?